この火曜日雨雷てへぺろ雨の中音譜ランチへ🚙DASH!

 

風太のしっぽフリフリ骨オヤツも買ってきたよコッペパンウインク飛び出すハート

 

お部屋の中へ入れてニコニコスター楽しみましょねラブラブわんわん音符

 

絵番付を額に入れてOK照れ飛び出すハート楽しみましょネスター

ちなみに、この番付の右端一番下が「尊富士」爆  笑音符

とにかく、「荒汐部屋」宿舎が近場にキタ――(゚∀゚)――!!

だから、折角だからと朝稽古の見学へ行ったものですから音符

嫁とハマりました拍手てへぺろ桜

 

この木曜日⛅ショッピング近くで(´~`)モグモグランチチョキ飛び出すハート

これが意外と美味しかったのでウインクキューン得した気分ルンルングッ

 

何だか、また風太のオヤツも買ってしまいましたよウインクハートのバルーン

6歳風太も7キロ超えてきました「なんでやねん」爆笑笑