チョイと近くのケーキハウス「Rivage」ショートケーキコーヒー

いちご(´~`)モグモグ~♬

 

玄関内の整理整頓('◇')ゞ靴箱の上段に置きっぱ靴💦

今や各自の自宅でお暮しの息子たち照れ照れ飛び出すハート

長男30センチ&次男28センチのサイズなのでね爆  笑

風太「靴箱から出したら、メッチャ場所取るやん」💦

以前は、猫ちゃんが居て😸靴の中に寝てて爆笑でしたキューン

息子たちには「もう、いらん」と、言われても"(-""-)"

しばらく「オブジェ」状態かもてへぺろ飛び出すハート

 

今日のランチはお久しぶり「お好み焼き」割り箸

頂き物の山芋をたっぷり投入👍音譜

昼からも家の中のお片付け頑張ろ筋肉

お外周りのお片付けは、パパ担当OKてへぺろ

 

風太「お疲れ生ですパパ」と直ぐに寄り添う飛び出すハート

 

風太「え‼パパマジ寝てまんの⁈」

 

風太「遊びたい気分やねんけどな」

 

風太「早くパパを起こしてお散歩へ行きたいねん」

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅ(´ぅω・`)ネムイ

zzzヤバイ眠たぁなってきたぁzzz