曇ってて蒸し暑うおます滝汗あせる

週一のおうちシャンプーだけではシャンプードライヤー

何だかベタツク風太🚿湯浴びしまっせ温泉

 

パパから「風太~」とお風呂場から呼ばれると煽りあせる

どんどんお風呂場から遠ざかる風太笑

湯上り後は、部屋中を猛ダッシュグッド!爆  笑音譜

サッパリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

毎日🐢会うけどニヒヒガーン

つかず離れずの風太飛び出すハート

かめ吉の方は、近寄るのにねウインク

 

風太「苦手だす」ってか⁈

でも、テレビでクサガメ🐢が映るとポーン飛び出すハート

ガン見の風太ですよ照れ飛び出すハート

 

午前中に、お嫁ちゃんと買い出し車

ついでに「大起水産」ランチお茶寿司割り箸

二人とも結構食べまくりてへぺろ飛び出すハート

 

天然五種にぎり寿司五貫盛り(´~`)モグモグ

ひげそり鯛・すずき・かんぱち・にべ鯛・ヒラマサ

もうお腹一杯だけど、2人で五貫を味わいたいから

お店の人に「半分こに、切って貰えます⁈」とお願いしましたよ照れ

感じよかったわぁ~お店の人おねがいキューン

満腹でしたが、最後まで「満足できました」飛び出すハート

 

 

ダメ元‼ 何でも言うてみるもんですね