今日は夕方に、パパと🐾ロング🐾お散歩🐾

そんで~家シャンプーしてん(^^♪

シャンプー後は、興奮してダッシュ🐾

おもちゃもバラバラになりまんねん(≧▽≦)

風太は、お片付けは出来まへん( *´艸`)

 

何か( ゚Д゚)これ前足が💦

えらい短足に見えまんがなぁ💦

なんでやねん~

 

風太「短足チヤウちゃう‼」

まあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡短足でもええやん💕

 

めっちゃ蒸し暑いけど、吹く風に秋を感じま~す🎈

高校野球が終わると、秋が来ま~す🍂

季節の変わり目・・・特に体調管理には気をつけなあきません

(´~`)モグモグ

 

夏バテを乗り越え、食欲の秋に備えて

ゴボウと豚肉のしぐれ煮などを作り置き👍

 

冷蔵庫を買い替えたお陰で⁈

今日は押入れ収納ケースを買い足して

小さな収納ボックスは断捨離してぇの

自己満足(`・∀・´)エッヘン!!

 

お散歩とシャンプーで突然の眠気がキタ――(゚∀゚)――!!

皆さま「おやすみなさいませ」(-_-)zzz