皆様、おはようございます晴れ


今日も暑い中、ご訪問いただき

本当にありがとうございますアップアップアップ

とっても嬉しいですラブラブ


昨日はお仕事お休みをいただいて、

旦那さんの実家に行ってきました車


実家と言っても、県内なので

クルマで1時間程チョキ

旦那さんの実家には

トイプーちゃんが居るんですよしっぽフリフリ


{2BD105FF-E466-4FF1-B8CE-773EBFAA0B2E:01}


マール君ヒマワリ

5歳です。

ふうたより半年お兄ちゃんですニコニコ


マール君、

アジソン病で一時期は危ないんじゃないか?

とも言われていたんですが、

頑張って病気と闘っています。

良く効くお薬とも出会えて

今は元気いっぱい!!

ワンコの世界の医療も

日進月歩なんですね合格

まだまだ若いので、

これからも頑張ってほしいな~

と、思っています音譜


そして、約束の時間までにちょっと暇があったので、

近所のショッピングモールに立ち寄ったんですが。


旦那さんがこちらの3兄弟と目があった~

と新しいお友達をお迎えしました(笑)

我が家にNEWファミリー参上ラブラブ


{973A2571-1EEA-4AB7-87FB-032F9E936377:01}



お名前もしっかりつけたんですが…


困った事に
見分けが付かない~あせる


{E8440FAD-E444-42E8-9A81-6A7141992D48:01}


なので、お名前を書いてみたんですが。。。


{C91EE180-CF26-436B-8716-989D5DF279EC:01}

やっぱり見分けがつかないあせる


なのでちょっと個性を加えてみましたチョキ



{ED5C4287-F7B6-4CE8-8CA3-E3BCC6C390C5:01}

にゃはは~ひひ
可愛くなったかも~ニコニコ

わが家の玄関に飾りました音譜
幸せ運んできてくれそうです合格

8月唯一の夏休み。。。
こんな事して遊んで~
楽しかったです合格

さて~
今日もお仕事頑張ってきまーすチョキ

くだらない?ブログにお付き合い頂き
ありがとうございました苦笑

それではバイバイバイバイsee you*
今日が皆様にとって
ステキな一日となりますようにクローバー