皆様、おはようございます晴れ


今日もご訪問いただき、

本当にありがとうございます音譜

昨日はたくさんのおめでとう、コメントを頂戴し

なんだか照れくさい??

けど、とっても嬉しかったですニコニコ


息子がアップした写真を見て。。

「詐欺だろむかっ」だって苦笑


若い頃もあったのよ~ってね。

詐欺じゃないもんプンプン

今のお写真??

絶対に載せませーん(笑)


結婚記念日だったので~

お買いものに行ってきましたよチョキ


お買い上げしたのがこちらコチラ





{AD638D2B-53DD-4FCF-B2BD-B42D00A27A30:01}




{FE519CBB-754A-4772-99AC-1E68BE812DDA:01}




{607B2810-C634-4477-ABCC-B7BFDCE4DEE5:01}


ワンコ服×4!!


姫ちゃんが最近おデブなので、

フードを買いにペットショップへ行ったら、

夏服大セールセール開催中で合格


夏服全品¥980均一!!



{A2C1E41F-DAD3-4171-9699-0C07612FE3DF:01}


いつ買うの??
今でしょビックリマーク
とばかりに買い込んできました~ニコニコ

何だかとっても
お得なお買いものができた~
と納得して、帰宅しようとする旦那に。。。

違うでしょむかっ

無理やり買って頂きました~!!


陽だまりのcha☆chi☆chu♪-image
誕生日の時に、
結婚記念日にはネックレスネックレスと言ってあったのに
忘れてるしむかっむかっ

大丈夫、旦那さんが忘れていても
私は覚えてるもんチョキ

あ、
あと朝ごはん、
コメダコーヒーに行ってきましたコーヒー

モーニングセットのゆで卵(息子のヤツね)
双子ちゃん!!
ラッキー音譜

{06DD9425-06A0-471F-8209-02CEA282328B:01}


そして、結婚20周年記念写真は~コチラ





{F2184A5B-D4D3-4119-8E18-78B723949A62:01}


帰宅後は、
久しぶりにお休みの旦那さん、
車洗って~
庭の草むしりして~
私は、肌掛けやらシーツやら大量に洗濯洗濯

ちなみに、我が家の旦那さんが洗車すると
90%の確率で雨が降ります雨
昨日も雷に雨。。。
やっぱりね~あせる

夕飯は
歯列矯正の器具を締めたばかりの息子クン、
美味しいモノは食べられないあせる
というので、
普通にハンバーグ(自家製)でしたあせる
おととい、しゃぶしゃぶ食べたしね音譜

夜は半沢直樹テレビ
家族そろって、はまってますひらめき電球


何だか変わり映えのしない一日でしたが、

私達らしくてそれで良いか~チョキ

何事もなく、平和に過ぎていく日々に感謝ですね合格



そんな訳で

新しい一週間が始まりましたねヒマワリ


世の中、お盆休み、って方が多いのかなはてなマーク


私は通常通り、お仕事です~。

今週も頑張って行きましょう!!


それではバイバイバイバイsee you*

今日が皆様にとって

ステキな一日となりますようにクローバー