ペタしてね 前の記事の続きです。


帰りの遅い息子を待ちきれず、ふうたのバースデーケーキをみんなでいただきました。


悩んだ(だっておいしそうなケーキ、売り切れだったの…)結果私が選んだケーキ



陽だまりのcha☆chi☆chu♪

かぼちゃのチーズケーキと、チーズムース(だったと思う。あやふや…)


みんなのお皿に切り分けて


陽だまりのcha☆chi☆chu♪

左から、今日の主役ふうた、ひめちゃん、茶々のです。。



待て!
陽だまりのcha☆chi☆chu♪

よし♪


陽だまりのcha☆chi☆chu♪
おっと、姫ちゃん、こぼしちゃった…


がつがつ


がつがつ!


がつがつ!

あの…姫ちゃん、お顔がすごいことになってるよ…



陽だまりのcha☆chi☆chu♪

<姫>それどころじゃ、ないわ!  その手を離しなさいよ



陽だまりのcha☆chi☆chu♪
だから、床までなめなくていいから\(*`∧´)/


その頃茶々はというと



陽だまりのcha☆chi☆chu♪

<茶々> わしは、歯がないから、ケーキはおいしいけど、早くは食べられないぞ。

      若いモノは早いのう。


     ぺろぺろ。それにしても、おいしいぞよ。


この後茶々は5分くらいかかっておいしく頂きました。


って今日の主役はふうたなんですけど…


こうして、誰の誕生日なのかまったく分からない我が家のばーすでーぱちーは

終わりを告げたのでした。

めでたし、めでたし。。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村