モクオラ ディキシーダイナーでパンケーキディナー | ふたのおうち

ふたのおうち

日々のごはんと不妊治療日記を綴っております。
不妊治療日記については内容によってアメンバー限定記事と
させていただいているものもあります。
不妊治療ブログをされている方、コメントなどで交流のある方のアメンバー申請はお受けしておりまのでどうぞ宜しく・・・

こんにちは~≧(´▽`)≦


今週は久しぶりにバイトに出ておりまして、昨日はかなり凹みました・・・。
健診のバイトだったのですが、1カ月ぶりの採血業務。

採血、得意な方だったのですが、さすがに1カ月ぶりだったからか何度か失敗・・・ガックリ・・・

とりにくそうな人もいたのは確かだけど、それでも????な感じ。

私にあたってしまった方には、本当に申し訳なかったですぅ(_ _。)



さて、先週末は親友potekoと銀座ディナー。

でも、私は連日の豪華ご飯に胃が疲れ気味。

potekoも数日前に銀座で豪華ディナーしたようだったので、

豪華に行こうぜい!と言うよりは、まったりくつろげるお店で~ということでCAFE飯に決定!


有楽町マルイにある、モクオラ ディキシーダイナー さんでいただきました~ハート

お昼に甘い物を食べていたので、お食事系プレートにしましたsao☆

photo:01


グリルソーセージのパンケーキセット1180円なり~

スープ、サラダ、スクランブルエッグ、そしておっきなパンケーキがドーン音符

プラス250円でドリンクもつけられます。

銀座にしては手ごろなお値段。

スープはかぼちゃだったかな?(うろ覚え・・・かお


お食事プレートですが、パンケーキは甘いです(笑)

一緒に食べると、マックグリドルな雰囲気。(好き嫌い分かれますよね。でも私は結構好きsao☆

分厚くてふっかふか。外はカリッとしていておいしかたです~( ´艸`)

メープルシロップとバターでデザートととしていただきましたハート


巷ではパンケーキが流行ってますが、一切興味がなく。

流行り始めてからは初めて外で食べたのですが、いいですね~♪

銀座の夜は飲みに行かれる方が多いからか、こちらは待たずに入れますし、席も比較的ゆったり。

週末は混んでるのかな~?

甘いパンケーキはクリームたっぷり系で、こちらも美味しそうでした( ´艸`)

また行こ~う四つ葉

結構ボリュームあるので、行かれる際にはお腹減ってる時が宜しいかと思います(笑)

日曜日は旦那様の実家へご訪問の予定だったので、久しぶりにケーキを焼きました音符

photo:02


ベイクドチーズケーキは簡単でいいですよね( ´艸`)

多すぎた分を冷凍していたので、今日のティータイムにまた食べようと思いま~す。


今日は東京にも雪が降るのでしょうか?

夕方から急に寒くなるようですので、皆様、お身体ご自愛くださいませクロてん