まぐろ納豆丼とアメンバーについて | ふたのおうち

ふたのおうち

日々のごはんと不妊治療日記を綴っております。
不妊治療日記については内容によってアメンバー限定記事と
させていただいているものもあります。
不妊治療ブログをされている方、コメントなどで交流のある方のアメンバー申請はお受けしておりまのでどうぞ宜しく・・・

こんばんは~


またまただいぶあいてしまいました(;´▽`A``


とりあえず、最近の晩ごはん

photo:01

ル・クルーゼいつかの晩ごはんル・クルーゼ

マグロ納豆丼

とうもろこし・トマト・人参サラダ

わかめのお味噌汁


最近肥え気味のわたくし。

野菜多めでヘルシーに( ´艸`)

マグロは塩麹であえてしばらくおき、納豆とまぜまぜ・・・。

もみのりと自家製のシソをたっぷりのせていただきました~きらきら

うまし( ´艸`)



ここのところ色々あって~といいつつ、そのままになっておりましたが、

そろそろアメンバー記事でも書こうかと思いまして、アメンバーの整理?をさせていただきました。

ちょっとヘビー?(そうでもないけど汗。)な内容もありそうなので、コメントなどで交流のある方に限定することにしました。

ゆえに、以前アメンバー申請して下さり登録させていただいていた方で最近交流の無い方は、勝手ながらアメンバーからはずさせていただきましたのでご了承くださいませ。

アメンバー記事へ続く~