(神 ´_ゝ`)<楓太のブログ

(神 ´_ゝ`)<楓太のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、2月11日は
僕の誕生日でーす(`・ωーゞ)キラキラキラッ


…と
姉が書いてみる←←

毎年休日で、当日に学校で祝ってもらった事がないようなので
良ければ こちらで祝ってあげてくださいまし(笑)

PS
「あれ? お前…何歳になったんだっけ…8歳?」
とか聞いても、
喜ぶんじゃないかなぁ(`・ω・´)音符

お邪魔しましたーノシ