誕生日今日、2月11日は僕の誕生日でーす(`・ωーゞ)キラッ…と姉が書いてみる←←毎年休日で、当日に学校で祝ってもらった事がないようなので良ければ こちらで祝ってあげてくださいまし(笑)PS「あれ? お前…何歳になったんだっけ…8歳?」とか聞いても、喜ぶんじゃないかなぁ(`・ω・´)←お邪魔しましたーノシ