イタグレ服*マリンボーダー | futa*hapi  イタグレとhappy♪な日々

futa*hapi  イタグレとhappy♪な日々

ひとつ屋根の下、人5人にイタ2匹。7人(匹?)家族の毎日はまさに「なないろ」。
人とワンコがお互い幸せであるよう、ふたつのpappyが続いていきますように・・・



イメージ 1


前回のオークション終了から日がたってしまいましたが、イタちゃん服出品いたします。(*´▽`*)

今回は、とっても夏らしくマリンです。

赤いボーダーにイカリ模様がはいってます。


ところで、なぜ出品の日があいたのかというと・・・

うちの和室、6畳の半分ほどのスペースにケージが置いてあり、1部屋ほとんどアッシュとポプリ専用部屋だったのですが、(贅沢!!) アッシュの立ちションのおかげで、壁紙&畳がしみだらけ、、、ポプリの家具&たたみ破壊のおかげで畳穴だらけ、、、。置き型消臭剤まるで役立たず。

というわけで、決断しました。

和室から洋室に、、、リフォーム!!!

畳解体したら、簡易畳だったらしく、断熱材の上にイグサがしいてあっただけだったので、イグサをはずして断熱材をしきなおし、コンパネしいてクッションフロアしいて、立ちション予防にガード貼って、かんせ~~い!!

ワンコケージはコンパクトにして別部屋へ。

生まれ変わった元和室で写真撮影!!


しかしイタたちが来てからあちこちリフォームしてる気が・・・(--;;;


イメージ 2




昨日予防接種のため動物病院に行ったのですが、「アッシュ太りすぎ!!」と先生が。

そうかなそうかな、と予感はあったのですが、、、上から見ると明らかに胸がまんまる。

首とおしりに脂肪が乗っかってる・・・?よね、明らかに。


今日からダイエット生活です。

ポプリも太りすぎ診断です・・・(--;