こんにちは/

親子脱毛サロンimaconoの佐藤恵です😊




先週の土日に東京都福生市にて
横田基地友好祭が開催されました✨



天候にも恵まれ、朝から夜まで大賑わい❣️



二日間お店を出させていただきましたが、
あっという間でした!




保護猫活動に、ご賛同いただいたたくさんの方々に本当に感謝です✨



imaconoでも販売しているチャリティーのアクセサリーや小物ですが、実際にたくさんの方に見ていただいく機会をいただけたこと


そして


たくさんの励ましや応援の言葉をいただけて
妹の保護猫活動のさらなる原動力となりました✨



私もお客様にお出ししている
米粉シフォンケーキを米軍をイメージして、
迷彩柄で作ってみました。



こちらもありがたいことにすべてお求めいただきました✨



改めて、私はお客様と話すのがほんとに好きなんだなとしみじみ思いました。
(昔、腕時計やカメラの販売をしていたこともあるので🥰)



やっぱり日常ってすばらしいですね❣️




これからも様々なイベントを企画していきたいと思いますので妹共々応援よろしくお願いします😆✨