日参してるローカルグルメサイトで、おいしそ~なカツカレーを見て、辛抱たまらず仕事帰りにお店へゴー。



床屋の穴



ウンマアアアアアアアアwwwww :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カツが揚げたてでサックサクなんだよおww

カレーも辛すぎず甘すぎず絶妙。ルーもたっぷり。


めっちゃ好みだあww


これで、ごはんはスモールでカツもハーフ。

でも今でもおなかいっぱいだよ。


お店を出てから本屋へ寄って、BL本をチェック。

何冊か買ってお店を出ると・・・・・・・。


わたしの自転車の前に自転車チェックじいちゃんが・・・ッ!! ∑(゚Д゚)


福岡はここ数年、自転車の駐輪チェックが異常に厳しくて大変なんです。

ジャマにならないとこに止めてても、めっちゃ注意されたりして。

たぶんボランティアだと思うんだけど、同じジャンパー着たじいちゃんが街中ウロウロして、感じ悪い人が多いんだ!!


これまた感じ悪そうなじいちゃんだよ・・・。

わたしの自転車の横に止めようとしたお姉さんが、そのじいちゃんになんか言われてるし。(-""-;)


イヤ~な気分で帰りたくないので、ひとまずスタバへ。

ちょうど自転車が見えるとこだったから、お茶飲みつつメールしたりしながらマッタリ観察。

しばらくしたらじいちゃんがいなくなりました。


よしっ、今だっ!!


腰を浮かそうとしたら、じいちゃん戻ってきたー!!


戻ってくるの早すぎやん!!! ヾ(。`Д´。)ノ


それを2回繰り返して、ようやく帰ってきますた。

ほんと、せめて感じのいいじいちゃんにしてくれんかいな・・・・・。(-""-;)




無料駐輪場増やしてくれよ・・クリック!→床屋の穴-ブログランキングバナー