本題に入り、△△の話を聞きました。
びっくりな内容でした‼︎

まず同窓会後、森田くんとわたしは付き合ってると噂になってる、とのこと 笑

え〜〜! なにそれ?
どこでどうなって、そうなるの?

△△がわたしと同窓会後にラインをしてから、すぐに森田くんにラインしたそうです。
それもびっくりです!
いくら高校も同じだったとはいえ、何年も会ってない男性にグループラインから引っ張って、ラインしますか??

最初はラインで同窓会の話をし、その後△△は毎日のように森田くんにラインしたそうです(・・;)

森田くんもなんか怖くなりスルー、そりゃそうだよね 笑
そしてその後、森田くんは友達から△△さんに聞いたんだけど、ふうかさんと付き合ってるんだって?と聞かれたらしいです。
どうやら、同窓会で森田くんがわたしをナンパし付き合ってるという風になってるみたい 笑

たぶん、△△は森田くんのこと好きだったと思う。。。

それを聞いたのが、わたしと偶然会った前の日でホントにラインしようかと思ったって。
そしたら、次の日に偶然会ったから驚いたって!

森田くんはわたしに迷惑かけちゃ悪いなって、この話をすぐにしようと思ったけど、
新手のナンパに思われたらイヤだな〜とか、色々考えてラインしなかったそうです。

でも、ラインしなくても
ライン来るんじゃないかと思ったって!

なんじゃ、そりゃ 笑
それこそ、作戦ですか〜?