夏合宿♂️⚽️ | 大阪大学フットサルチーム Fut-Attra Official Blog

大阪大学フットサルチーム Fut-Attra Official Blog

A.C.O Fut-Attraは2007年4月に大阪大学の学生を中心に発足したフットサルチームです。

どうも!合宿係のミシェルです!!



9/6〜9/9にみなさんお待ちかねの夏合宿がありました!!イェイ!!🏄‍♂️



1日目はわたくしミシェルが紹介していきたいと思いまーす



まずは朝、吹田キャンパスに8時集合!…はやい、はやすぎるよ…





(ちなみに写真は朝台風で倒れてジャマな木をどかす謎に嬉しそうなすずこ)





8時28分ギリギリにきた誰かさんを待ってしゅっぱ〜つ🚌💨









4時間かけて富山に着きましたー!



早速いつものフットメッセでフットサルや⚽️🏃‍♂️💨











まぁでもすぐ疲れちゃうよね









そんな疲れたすずこすら遊び道具に出来るなつみ









そんなこんなでフットサルもしゅーりょーで夕食のバーベキューへ















楽しそう&美味しそうですね!!





さてさてそれからホテルに戻り、飲み会を🍻🌞🍶



ひかるの取り仕切る飲み会もこれであと2回と思うとせつないぜ!!





今夜は黒い小便小僧も現れなさそうだなー(注:春合宿参照)





さてひとしきり飲み会も盛り上がってきたところでこの日は解散!!





3回生がなにやら飲み会終わりに話し合いをしてますよー明日のきもだ…いや、これは明日のお楽しみですね👻





2日目も楽しみだ!!