ようやく | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

今季初ゴールであります!!

第6節にして 笑

その後の、さとしのスーパーゴールで

おれのゴールはかき消されましたとさ。

そして何よりチームが勝ててホッとしております。

相手はセルサス。

何度も練習試合も組ませてもらっていて、

もちろんお互いが研究し合い

やりにくい部分はあったと思うけど、

結果的に勝てて本当に良かった。

今後のリーグ戦は2部常連のチームと戦う事が多くなる

経験だったり、試合の運び方などが

自分達より上なのは十分に分かってる上で

戦わなければいけないので

落とせない試合が続きますが、

1つ1つ勝ちにこだわっていきたい。


そして長いお盆休みも終わり

明日から仕事と思うと震えが止まりません

でも毎朝6時前後に起こしてくる息子

毎朝のルーティンは変わらずで、

明日の寝坊の心配はないな


{21666171-03AD-4B64-90AE-71602478E034}

{9C39C57F-1956-470C-84AA-054EA2EC567C}