1ヶ月後ピッチに立っているのは… | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

ちょうど約1ヶ月後の23日に全日本選手権があります

誰がメンバーに選ばれるか分からない状態

毎回毎回の活動がアピールの場となります

毎日練習があるわけじゃないし、

公式戦まで13回しかアピール出来まへん

メンバー入りの確証がない為、

今から媚びを売り続けていこうと思ってます

これもアピールです

肩揉みもします。

グループラインの返信は1番に返します

Facebookでイイねします

練習試合時のお水6本買っていきます

ミーティングの時は1番前で聞きます

説明時の内容については必要以上に頷きます

練習中から大きい声出します(変な)


とゆう様な事をしなくてもメンバーIN出来るよう

必死こいて頑張ります。

それにつきる



そんで我が家の小さい怪獣はグングン成長中

最近の出来事と言えば、

携帯カバーに入れていた定期を抜かれ行方不明に

やむなく買った2日後位にオーブントースターの中から出て来ました。

{13304839-E73E-43FB-A1F2-D3AD78DA9046}