シーズン終了。そして始まりへ | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

2015年度のリーグ戦が終了しました。

3部リーグ優勝という最低目標も達成し

来季からは2部リーグでの戦いになります

もちろん優勝する事しか考えていません

その為に個人・チーム的にも必死に練習してます。

簡単に優勝する事なんて出来ないのは、

みんなわかっています。

だから、みんな必死に練習後にダッシュして

プライベートの時間をさいて、

勝つ為の筋トレメニューをこなして

それ以外に動ける人は動いて

どこまでやれば優勝出来るのか…

そんな事はわからないけど、

優勝したい気持ちがあるからこそ


やる


これにつきます。



東京都1・2・3部の全日程が終了。

あとは3部参入戦が今週の土日に開催されます

いま思えば、3部優勝するよりも

3部参入戦の方がきつかった… 笑


あとBRBさん、関東2部昇格おめでとうございます

素直に嬉しい

当日はTwitter更新しまくり

気になって仕方なかった

関東目指す目標が出来ました。



{3617A61F-4626-4547-ADF6-CCC41B424646:01}

もっちの隣り

左足のつま先が私

綺麗に切れております

存在感のある人間になる

2016年度の目標が出来ました

あさみありがとう。