IYOIYO!(いよいよ!) | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

15日遅れの明けましておめでとうございます!!!!

2016年もスタートし、

段々と寒くなってきましたが

体調管理の方はいかがでしょうか?


わたくし、2016年のスタートは

早朝から、朝日を見つつランニングでも~

なんて思っていたのですが、

夜中から息子、嘔吐・下痢のスペシャルコンボ

訳も分からず、その処理で何回も起き

翌朝…

今度は自分が嘔吐・下痢のスペシャルコンボ

寝正月とはこのことか?

嫁はなぜかピンピン

1/1に息子だけ病院に連れて行こうと

元旦からやってる病院探して予約したが

90人待ち!!!!

どんだけだよと思いつつも、

俺は動けなかったため、嫁さんに連れてってもらい

おれは腹巻にダウンジャケットに冷えピタスタイル

とにかくお腹を守りたかった…

OPPのオンパレード。

その日の夜は少し良くなりテレビ見れる状態に!

でも横になりながら、う~う~う~と唸っていると、

嫁さんが笑いながら演技でしょ?と…

怒る気力もなし。

そして翌日。

わたし復活!!!!

嫁はん、嘔吐・下痢のスペシャルコンボ!!

形勢逆転や!!!!

いえーい!いえーい!!

そして俺は言ってやった…

演技でしょ?とね。

てな感じの正月三科一家胃腸炎感染事件。

健康第一

そんな事を感じさせてもらった

胃腸炎さんにthank you!!

シェイシェイ!!

オブリガード!

コップンカー!

ダンケシェーン!

サモハーン!

グラッチェー!

ボアース!

コンプラース!

ボアース!

コンプラース!

イヨイヨー!

ボアース!

コンプラース!

スーパーセール!

ボアフェース!

{A6ABD26B-0502-48B1-8106-6E78F654962B:01}

いよいよです!