日々日々筋肉痛 | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

うちのチーム内ではホットな話題です。

あそこが痛い

ここが痛い

無くてはならない言葉になっています

とりあえず3月末までは筋肉痛がない日々はない

そう思っておいた方が良さそうです。

2部昇格が決まったからといって、気は緩んでいないし

むしろ練習自体がきつくなった。

ただただ3月が楽しみです

色んな意味で 笑

そして、今週の土曜はリーグ戦があります。

場所は、府中市総合体育館!

狭いピッチにまた対応していかなければいけません

相手も条件が同じだけに、言い訳など出来ない

僕たちは、必死に勝点3を積み上げるだけです。


そして、最近のうちの子は歯が生えてきてかゆいのか

色んな物を噛んでは、顔を左右に振るを繰り返しています

その結果、前歯が欠けました…


その瞬間カラオケの時に、もっちの前にいたやつが後ろに寄りかかってきて

それによって持ってたグラスが歯に当たって、前歯が欠けた

もっちを思い出しました。

{A9154A63-9F5C-4D66-83C2-22089DDD5DDA:01}