せっかくの休日なので勝つ。 | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

で有名なサンパチオさんと練習試合でした!


やっぱこれ好きだわー

横断幕にもでかでかと!

キャプテンマークにもしっかりと!

さすが東京都で一番面白いチームを目指してるわけです。


内容的にはシュートチャンスはうちの方が多かったかなと

そこでの決定力不足。

普段から言われている事

相手のチャンスはうちより少ないとは言え、

ゴール数では同じなので、決定率はもちろん上ですね

《決めるところをしっかり決める》

上のカテゴリーではものすごく大事な事

わたくしもゴール前でのチャンスを2回ほど潰しました

しかも大事にいきすぎて、シュートする事もなく…

シュート打たなきゃ始まらないし、

そもそも枠に飛ばさなきゃいくら打っても得点にならん

相手のゴール前での寄せもそうだけど、

判断が少しでも遅れると潰される

そんな印象を再度認識しました。


来週は都リーグ3節目

再来週には選手権2回戦目


しゅーちゅーして頑張りたい


待ちに待ったお休みだから勝つ