昨日の練習試合 | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

昨日は蹴球狂の詩さんとの練習試合でした!

いま課題としてやっている

守備の面ではある程度形になってきました

しかし、3・4本目での失点に関しては

スタミナ切れによる連携ミスや

判断不足からなる失点だった為、

正直もったいない感じでした。

苦しい時こその指示や状況判断がとても大事だし

誰が声を出してて誰が出してないとかではなく

ベンチからも助ける声などが増えていけば、

チーム全体でも助けられる

個人的にはピッチ内で作る雰囲気も大事だけど、

ピッチ外から作る雰囲気の方が更に大事だと勝手に思ってます 笑


今週の土曜日は、浦安市総合体育館にて

バルドラール浦安 vs エスポラーダ北海道の

前座試合をやらせてもらえる機会をいただきました。

こんな機会を頂き大変嬉しく思います


そして、日曜日にはリーグ戦。

大事な大事な1戦です

この1ヶ月間で用意してきた事、全てぶつけてのぞみたいと思います

応援よろしくお願いします!