正しくは、
新幹線のホームにダッシュ《*≧∀≦》



横浜に向かってるんですが、
新大阪で在来線特急の乗り継ぎのインターバルが8分だった所、
2駅前でなんと8分遅れ(。>д<)


普通なら次の新幹線でもいいのですが、
待ち合わせしてたので何としてでも乗りたい!

ひとつ前の駅で3分とりもどした(o^-')b !
偉いぞ特急!!
そのまま巻いてくれ~~~と祈ったんですが
結局そのまま新大阪に到着。


持ち時間3分で26番ホームまでダッシュ!
20キロ位のキャリーももってましたが何か?
っていきおいでホームの階段をかけ上がる。

ほんま死にそうになりましたが
なんと1分30秒でたどりつきました。
在来線ホームからの新記録。
人間マジになったら以外といける(笑)
と思いながら新幹線の中でハアハアゼエゼエしてました。
ああ恥ずかしい。

これでミトコンドリアは間違いなく増えたな(笑)
ミトコンドリア増やすには無酸素不可が必要。
増えれば増えるほど燃焼系の体になるんでラッキー(o^-')b !

というネタでした!щ(゜▽゜щ)(笑)
朝から若いわオレd(⌒ー⌒)!