3月になりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。



お久しぶりです。3年の棚橋です。更新遅くなってしまい申し訳ありません。






メニュー紹介コーナーから参ります!笑





しっかりと練習していますね。

この春休み期間にたくさん練習できている部員もいて、次の大会に向けて頑張っています。自分も頑張らなきゃ、、








まだ寒い日が続いていますが、着実に春は近づいております。今月は追いコンと卒業式、引き継ぎ等々がひかえています。そして、新しい仲間を迎える準備もしていく必要があります。部員全員で頑張っていきます。

 











自分はなかなか体調が万全ではない状態ですが、早く治して、ラストシーズンいい泳ぎができるよう練習していこうと思っています。






今日はここまで。今後の様子も更新していきますのでお楽しみに!