みなさん、こんにちは!

工学研究科安全社会基盤工学専攻

修士1年の東浦です。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

本格的に福井にも雪が降る季節が到来してしまいました。



自分は元々出身が三重なので、

こんなに雪が積もることはなく、入学当時は少し気分が上がったりしていましたが、

5年目にともなると

流石に気分は上がらなくなってしまいました。真顔

そんな雪の中でも大学が普通に授業あったりするので

休校にならないかなと大学のホームページを見ていましたが、しっかり授業ありましたゲロー


今週のメニューについてです。



今週は行けなくてごめんなさい🙏


主要な大会が終わって、体力づくり系のメニューの練習が多く作ってもらってます。

久しぶりに行くと距離泳がされるのは個人的に辛いですが、少しぐらいキツイ思いをするのがちょうど良いみたいところあるので、頑張って練習ついていきます!