こんにちは!1年の敦嶋です。


あっという間に12月になり、後期も半ばとなりました。今月は中間テストや製図、車校などで忙しくなりそうです。年末年始を楽しむために、全力でやりきろうと思います。



まず、先週のメニューです↓ ↓ ↓




調整してからスピードを上げる、スプリントのメニューになっています。自分はテスト勉強で休んだので、できなくて残念でした。




さて、先週は金沢で開かれたマスターズ大会に出場してきました。in金沢プール↓ ↓





初めて大会で25mクロールを泳ぎました。10秒台を出せてうれしかったです。





今年の大会はこれで最後になりました。今年最後を気持ちよく締めることができて良かったです。来年はインカレ出場&25m10秒前半を目標に頑張ります!