12月15日(日)
スプリント記録会
@敦賀総合運動公園プール(短水路)

初の第一回大会に水泳部4人で参加してきました。


まずは、結果から載せていきたいと思います。
午前の部
 男子  50m平泳ぎ

  東浦圭吾   31.21秒照れ

 女子        50m自由形

  上田瑞貴    31.56秒チュー

      男子  50m自由形

   北村嘉規   28.13秒ショボーン
午後の部
  女子  50mバタフライ

  上田瑞貴   32秒15     best !!お願いお願い

  男子       100m自由形
    
   北村嘉規   1分02秒35照れ

   山口智至   57秒78ガーン

 敦賀駅からあつやさんの車に乗ってプールへ向かいました。運転ありがとうございました!
 アッププールが無く、朝と昼にアップを行いました。
100自由形は後半だったので、アップからだいぶ時間が経って、レースを行いました。あと、毛布を持っていかなかったので地べたに座ってました。
大会の様子は、

彼は、試合前でも元気なようです!チュー

はぴりゅうも駆けつけてくれました。ラブラブ!!
激レア(救護帽子🧢付き)




最後に、エントランスで待っていたら、


今回の招待選手の江戸勇馬さんと写真を撮ることができました!バイバイ
楽しい1日なりました。
今後も、いい記録を出すために冬の間もスイム練習など頑張っていきたいと思います。
  
                東浦圭吾