こんばんは🙋‍♂️

久しぶりにブログ書きます!
4年の室田です😊




先日、僕の姉が芋掘りをしてきたそうで。
おすそ分け🍠


5本も貰っちゃいました(笑)
ありがとね〜





さて、何を作ろうかな......



一緒にこれを貰ったので、素直に焼き芋にしたいと思います。






コイツを巻いてオーブントースターで17分...

長いな。





出来上がりがこちら。


ん〜  いい感じ ♪

それでは割ってみま











熱っっっっっっっつ!!!!!









結局包丁で切りました(笑)

ほっくほくで美味しかったです☺️




次はご飯に乗せてみようかな🍚

それでは👋