こんばんは、研究とバイト漬けの日々を送っております、4年の江岸です。

最近というか4年生になってまともに部活に参加していないので、水泳部のみんなは元気にしてるかなとこの頃気になっています💭👀

12月には朝練が始まるみたいなので、起きれたらたまには参加しようかな…



さて、最近JOKERという映画を見てきました🤡
バッドマンとかMARVELとかそういう関係のやつ?なのかよく分からないんですが、はじめてそういう系の洋画を見ました。


怖いの苦手な人、次の写真注意⚠️







なんかすごい悪とは何かを考えさせられるような映画で、見た後は主人公に感情移入してこっちまで闇堕ちしそうになりました💉(ᇂ_ᇂ

ちょっと病んでるとか健康状態の良くない人はあんまり見ない方がいいかも😷

でもわたし的にはとても面白かったのでおすすめです!!

なんかのシリーズの映画かもしれないけど、この映画だけ見ても全然わかるので、気になる方はぜひ見てみてください👀✨


では短いですがこの辺で失礼します✋