薬品漬けの毎日をすごす、4年の亀田です。

水曜日にプール練してるみたいですが、バイトとかぶっていけてないので悲しみです。

 

運動不足で冬眠に備えるがごとくお腹に脂肪を蓄えたくはないので、最近はバイト前に20分ほど泳いでます。

とりあえずいつもやってるメニューをのせとけば水泳部っぽいブログになると思うので...

 

W-up  50*1 1'30" Fr

        200*1 3'30" IM

Swim 400*1 6'30" Fly

Main 400*1 5'00" Fr

Down 100*1

 

短時間でカロリー消費を増やしたい、ただそれだけのメニューです。時間が余ったら、50Br or 100BrのAll out とかやってます。(負担が大きいのでケガには気を付けたい)

 

近頃あんまり会ってないけど、1~3年生の水泳部のみんなも部活頑張ってね~

12月からの朝練には久々の水中練なんで、奮って参加していきたいと思います。

 

 

 

ここからは、自分の近況報告(水泳に関係ない)

 

1. 院試に無事合格(笑)しました。推薦は受けたら合格といっても過言ではないとか。水泳部の方々、残り2年よろしくです。

 

2. この前、黒龍 ひやおろしその他いただきました。日本酒の中ではひやおろし結構飲みやすかったです。色々くれた人ありがとう!

3. お酒に関連して、今月は飲み会が多い! スケジュールされてるのも含めて7回もですよ(全部研究室)。お金がとんでいくぜ。逆にいうと、それだけストレス溜まってて、飲まなきゃやってられないってことなのかも。

 

4. 先月、ちょうど秋合宿の一週間前に金沢の学会に行ってきました。帰りに寄ったラーメン屋で金大の蔵くんと蘭くんに偶然あったのがビックリ。こんなこともあるんだね。

 

卒論2月末にあるので、データ集めに一層精進していきます。

 

 

以上