みなさん、こんばんは!
お久しぶりです!
4年 川端です!

長らく更新が途絶えていましたが、これから再開だそうです!
皆さん、これからも福井大学水泳部の情報を発信していくのでチェックしてくださいね🥺

さてさて、今回は先週の土日にあった秋合宿について書きたいと思います!

普段は水中で戦っている僕たち私たちですが、秋合宿では北陸国立3大学計6水泳部がチームの壁を越えて様々な球技を行い親睦を深めるというイベントです!
決して泳ぎ込みをする合宿ではありません🙅‍♂️
しかし、これがまた楽しいのです!一年で楽しみなイベントの1つでもあります!

1日目はバレーボールとフットサル
2日目はポートボールと綱引き

を行いました!

綱引きはチームで戦うほかにも大学別に争いました!
去年1回戦で負けてしまい、そのせいもあってか今年も始まる前から諦めモードが漂っていました😇
しかし、副主将のよしきがやる前から諦めるのはあかんやろってことでチームを鼓舞してくれたおかげでなんとなんと!!!!
決勝戦まで行きました!
決勝では負けてしまったけど、初めて勝ったときはチームが1番団結して盛り上がったと思います!
これからもこんなチームであってほしいなと思いました!



みんなインシューズだと足が滑るということで裸足になって頑張りました!

みんないい顔してますね!


ここからは川端的MVP をお届けします!


まずは

秋合宿MVP


1年 東浦圭吾
です!
彼は2日目午後の綱引きまでの3競技におきまして、ビリ×2、ブービー×1というなんとも言えない結果でした!
しかし、綱引きでその2つの賞を回避しとても喜んでいました!
ビリになると体育館のモップをかけないといけないのですが、この様子から絶望しているのが分かりますね
 
また、今回は1年のしょうやがiPhone 11を購入したということで僕のiPhone XSとポートレート機能で写真を撮ってました笑





どうでしょうか?笑

また僕、4年にとっては最後の秋合宿でした!
今まで仲良くしていた他大学の4年生と会う回数も減っているのかと思うととても寂しいです…


これが今年の写真ですね!
1年の頃から毎年とっている写真もこれで最後と思うととても寂しいです!
これからも集まれるときにはみんなで集まりたいと思います!

長文になりましたが、この辺で終わりたいと思います!
読んでいただきありがとうございました!