こんばんは!
新4回生になります。川端です。
僕は、3/18〜3/21に大阪体育大学、3/26〜3/29に大阪教育大学の秋葉山合宿に参加させていただきました。参加を受け入れてくださった大阪体育大学、大阪教育大学の皆さんありがとうございます。僕自身2週間の間に合宿を2つ組み込むのは初めてだったため、すこし不安でしたが、周りのレベルの高い選手と切磋琢磨することでとてもいい練習を積むことができました!

このままではブログが硬くなりそうなので写真を載せながら進めたいと思います!まずは大阪体育大学のプールの建物の前にある校章みたいなものです!カッコいいから撮ってしまいました笑
大阪体育大学では水中練習の他に体についての講習会に参加させていただき、今まで自分の持っていた概念を打ち壊すような様々な経験が出来ました!所属に戻っても他の選手に伝えたりして部内で共有したいと思います。

続いて大阪教育大学の秋葉山での合宿です!



上から1.2.3.4日目の写真です!2日目から3日連続のメイン練習がありましたが、年末の社合宿、そして所属の短水路での練習タイムに迫るタイムで泳げました。とてもいい練習ができたと思います。そして練習が終わった後はみんなでジャグジーに入ったり、ご飯を食べにいったり、宿でアホなことしたりと合宿ならではのこともでき本当に充実した合宿になりました!ありがとうございます。今回の合宿を通してまた一段と速くなりたい、強くなりたいという気持ちになりました。所属に戻っても強化を続けていきたいと思います。

最後に大阪体育大学、大阪教育大学の皆さん本当にありがとうございました!また、快く送り出してくれた福井大学全学水泳部の皆さん本当にありがとうございます。

それでは今日はこの辺で終わらせていただきたいと思います。失礼します。