お久しぶりです、この3月は遊んでばっかりおります、4年の今中です🐹🌼

つい最近はニューカレドニアに行って参りました🏖🐠☀️とってもきれいな所でしたよ~😍✨


もう明後日には卒業式を控え、あっという間に3月が終わろうとしています…☹️

気付けば福大水泳部も新幹部になり、4月からまた新しい1年生を迎えようとしているではありませんか🙄✨

4月からは院生として、どんどん行事や練習に顔を出していきたいなと思う今日この頃ですが、まずは!たくさん新入生が入ってくれれば嬉しいかぎりです!!

なので、みんなと一緒にビラを配りまくりたいと思います🙌🙌🙌💓笑

縁あって4月から福井大学にご入学される皆々様!迷ったらぜひ!福井大学水泳部へ💃✨

プールは大学の奥の奥の…奥の方にあります!まだお掃除前なので汚いけれど、そりゃあもう夏はニューカレドニアの海にも負けないぐらい綺麗です🙄✨!!

経験者はもちろん、初心者、マネージャーも大歓迎🏊✨

入学式の日は、水色のミズノジャージに声をかけてみてください😀お待ちしております☆