無事、追い出された西村です。

 

2月24日に追いコンがあり、今回は院生2人、学部生3人、部活から追い出されました。

(いい五人の写真がなかったじゃないか)

 

いつも通りの飲んで食ってプレゼントもらって終わりかと思ってましたが、違いましたね。

 

 

まずは、就職して働いている先輩が来てくださいました。

すごくびっくりしたし、久しぶりにお話しできてうれしかったです!!

 

 

プレゼントもたくさんもらえて大事に使っていこうと思います。

僕が在学生からもらったのは体組成計でした。太れということらしい…

 

 

最後にスライドショーも作ってながしてもらいました。

懐かしい顔や面白い場面があり、笑わせてもらいました。

またデータもらいに行きます。

 

 

では、今回はここらへんで('ω')ノ