こんにちは。3年 川端です!
昨日、僕は富山県の富山市民プールで行われたA級富山に出場してきました。結果は以下の通りです!

             ・50m背泳ぎ 27"47
             ・100m背泳ぎ  59"13 best!!


ついに、メインの100m背泳ぎで約2年ぶりにベストを更新することができました!本当によかったです!3月は大会がないのでまた強化期間に入りますが、さらに気を引き締めて頑張りたいと思います!そして今回は富山大学全学水泳部の皆さんが役員として大会を運営していただいていました!ありがとうございます😊

写真を撮り忘れたので、大会後に撮った富大全学水泳部の荒井悠人くんの写真です!


また大会後には追いコンがありました!追いコンの様子はまた別の人が書いてくれると思うので、この辺で👋