こんにちは!
本日は最終日の様子と合宿のまとめをお送りします!!今日は3人でブログ書きます☀️現在、京都駅内の抹茶のカフェで3人で会議なうです🤩
おいでやす〜

まずは最終日の様子です。最終日はリレーをしました。リレーの様子です!







リレーはとても盛り上がり、最下位のチームが1位のチームにアイスを奢りました!🤩🤩🤩🤩


〜時は流れ、合宿終わり〜

抹茶食べたのでラーメン屋に来ました!おいでやす〜


続いて、総集編にうつりましょうか!!
川端(以下、川):今回の合宿どうだった?
北村(以下、北):初日からしんどすぎて最初らへんメンタルやられてました😵
上田(以下、上):バッタはいろいろ得られたけど、フリーはダメダメだってことがわかりました
川:メイン練習で自分の練習の弱さ思い知らされたわ🤩
北:4日間もみっちり泳いだおかげか、4日目にはタイム的に底上げできてるなって思いました。
上:思ってたより速いサークルとかも回れそうかなって思った時もありました。
川:やっぱ合宿パワーってすごいよな、これからもこういう機会があったら是非行きたいな。でもな、合宿終わるとみんな頭のネジふっとんでキャラ変わるよね!?
北:そうですね。道に迷ったあげく、ただただ駐車場のエレベーター上り下りしたり、ご飯前にエクスタシーになってたり…。

川:やめろって笑。合宿後はこうなるんや!みずきだってネジふっとんでたやん笑
上:でもそれだけ水泳のことに集中してたってことですよね笑笑??
川:そういうことやな!
北:あつやさんに関しては3日目ぐらいからネジどっかいってましたけどね笑


川:いや、俺は2日目から飛んでた。ってか、話むちゃくちゃになってないか?笑
全然総集編になってない笑
ただの観光でアホになった話やんびっくり
上:もうみんな合宿頑張ったからよしとしましょう!!!お疲れ様でした!!!
川、北:お疲れ!電車乗りましょうか!

今日はこの辺にしときます!読んでいただきありがとうございました😊