福井って秋短くね...この寒さ秋って言うのかな??




みたいなことよく言われます



後期が始まって3週間経ちますね
みなさんお久しぶりです、1年の上田です
私事ですが実は....






今年は長水ベストが1回も出なかった!!!!!




高校の時より明らかに練習してるのに去年の夏より遅いとかよくわからんな.... 


なんでだろ、意識の問題なのか、練習の仕方の問題なのかどーなんやろ??




みたいなことをやっぱり最近思うわけです



だから後期は色んなことを考えながらやらないといけないなと実感させられました



部活の練習以外にも泳いでたり、水泳のために時間を作っている先輩もいらってしゃって、自分はまだまだだなと思うとともに、そういう面も見習っていかないとなと思っています!!! 




もっと貪欲にやっていかないと速くなんかなれない!!!



まずは11月末に向けてがんばっていこp(^_^)q










さて!!
後期は活動場所は主に県営の室内プールです!




もちろん筋トレもやります!




こないだかんせいが作ってきたやつはやばかったです!!!




あんなやつ作れません....



夏は終わりましたが、水泳部はここからの取り組みがやっぱり大事なのだと思います!!!



まだまだここからなので後期もがんばっていきましょう!!!





長くなってしまいましたがこれで終わります☀️