こんにちは!今日もさむいですね!今中です!

福井は明日ぐらいから天気が荒れるそうで…そろそろ外に出るのが本格的に嫌になる季節になってきました…(:3_ヽ)_⛄⛄⛄⛄⛄

文京の2017年初泳ぎは一昨日の朝練(*¨*)🐥🎍
どっかの誰かさんが、自分が泳がないことを良いことに、がっつりメニューを組んできてくれたので、お正月をゆったり楽しんだちーさんには、ちょっとつらかったです( ´ᾥ` )ゆるさん✨笑

あと1ヶ月もしないうちに期末テストが来ると思うと泣けてきますが、それと同時に春休みもやってくるので、それを楽しみにがんばろうと思います🙉✨

ちなみに今日の文京は筋トレです😤
ちーさんは馬跳びが嫌いなので、馬跳びがなかったら嬉しいです。でもがんばります。今年の目標はマッチョになることです。みっつに負けないマッスルを付けようと思います。


↑タイトル「明日からがんばる」


ではでは、もう成人したし正式にお酒が飲める(誕生日がまだとか知らん)上岡っち!
次よろしくね~(*¨*)🌼