爆弾宣言その後 | Disney旅行大好き母

爆弾宣言その後




爆弾宣言で

東京に行きたいと言っていた娘

前々から言ってはいたのですが

早急に行きたと言った理由

ここでは書けないと思っていましたが…

結果から言うと今回は見送るという決断を

したので書きます。

それは。。。

私達に内緒でアイドルのオーディションを受けていたのです。

そして見事最終審査まで残り

合格したのです。

もう全く知らなかったしアイドル?!

まさかのまさかで…

今すぐ東京なんて。。。

その夢に向かっていろいろ習い事をしたり

私が思っていた以上にとても真剣でした。

そして旦那はやってみれば!

えー。。。

反対しないでむしろ賛成の旦那…

私は1人…どうしたらいいのか?

神頼みしかなく…


でも…

その後また他の大手?!の事務所から

オーディションを受けてみないか?

とお声がかかったようで

やっぱりこっちでやってみたい❗️

いろいろ悩んだようですが

今回合格した事務所はお断りしたのです。

本人なりにとても悩んだようですが…

とりあえず今は東京行きが延びました。


ホットしましたが

更なる爆弾宣言にドキドキです。

今はそんな状況です。


娘が入るはずであったグループ



少しホットしましたが

せっかくの夢を…

母としては複雑な。。。


爆弾宣言💣後の報告でした。

温かいコメントくれた皆様

本当にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ