長崎旅行③ | Disney旅行大好き母

長崎旅行③

最終日は、

開演時間10時にまでに荷造りにお買い物などを済ませて

ハウステンボス入国




高校の修学旅行でも来たのですが

あの時はこの木の靴がたくさんありましたが

今はここの場所にしかなかったです。


お昼は

園内アトラクション内のレストラン🌸

で🍴




またまた園内を散策したり

お買い物したりして

14時頃出国しました。

今回の旅行は

義姉と2人旅になりました。



義姉とは仲良しで

以前からどこか出かけたいねー

が、あっという間に現実になり

お互い子供も成人し身軽な今実行出来ました。


実は

今回の旅行は

義母の有難いお気持ちで

お小遣いをたくさん頂きました。

お小遣いと言ってもビックリする金額‼️

感謝しかありません。

それなのに当日も義姉がご飯代にしてと

母がくれたよっとキョロキョロ

早速お礼のLINEを母にしたら

お嫁さん同士仲良くしてくれてる事が

親として嬉しくて。

気をつけて行って来てくださいと

返信来ました。

いつも義理母、姉にはとても良くしてもらい

旦那と結婚して本当に良かったなーと

日々感じています♡

まだまだ両親とも元気にお仕事もしていますが、

長生きしてほしいと思います。


最後に

購入したお土産です。

手持ちで持ってきた↓



お嫁さんがミッフィ好きなので

購入して来ましたー♡


宅配で後日届いた↓



たくさんお買い物も出来て

楽しかった長崎旅行

終了です。