長崎旅行 | Disney旅行大好き母

長崎旅行

⭐️2024.03.06⭐️


今日はこちらのブログDisney仲間の

大切なお友達のお誕生日です🎂


♡お誕生日おめでとうございます♡


先日

2/25.26.27

2泊3日で義姉と2人で長崎旅行に行って来ました。

姉とは昔から仲良しでやっと!

旅行に行ける日が来ました。

お正月辺りから行きたいねー

なんて言い出して

あっという間に予約をして実行しました口笛

長崎は、高校の時の修学旅行✈️以来です。


お喋りをして移動していたら

あっという間に長崎へ

途中見つけた電車🚃

思わず甥っ子がゲーム好きなので

妹へLINEして送った写真


大分行きのスプラトゥーンの🚃




長崎駅で

お買い物と遅めのお昼

アジフライ定食を頂きました😋


そして路面電車🚋で

ホテルまで



少し休憩をして☕️


最終日

長崎ランタン祭りへ🚶🚶





永野芽郁ちゃんのドラマ君が心をくれてからで

見た恋ランタン



夜も🏮綺麗でした



夕ご飯に

ちゃんぽん、皿うどんを

頂きました。



1日目無事終了

です。