やったー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ | Disney旅行大好き母

やったー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

⭐️2019.10.19⭐️

今日仕事から帰ったら届いてましたおねがい
やったー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
嬉し〜ラブラブラブ



先月デイリーヤマザキのキリンキャンペーンに応募したこちら↓

本命はランチパーティーですが狭き門…
で!
今回はこちらら↓


ダッフィーぬいぐるみを2通!
自分の名前と娘の名前で。
ぬいぐるみだから子供の名前の方が当たりそう?!っと思い娘の名前で!
当選☆しましたーおねがい

中はこんな感じで
ダッフィーが寝てましたウインク


可愛い💕💕💕

我が家のダッフィーと比べると↓
こんなにフォワフォワ〜ラブ

我が家のダッフィーかなり疲れてます(笑)

来年はランチパーティーコース
応募してみようかなぁー口笛