あさってのがんらいざー | 長谷川表具店

長谷川表具店

襖(ふすま)、障子の張替には自信があります。
盛岡、花巻、北上近郊が営業範囲です。
1枚約3千円からです。1枚でもOK。
お気軽にお電話ください。

いよいよ、ヒヒイロカネが見つかるか?

がんらいざーが今面白い!

オオガマックスもいい味出してるしね。

あのキャラクターがいいよ。マイナーな大釜のヒーローだ。

マイナーというと失礼かな。

でも岩手県人で大釜を知っている人の方が少ないハズ。

もはや、オオガマックスはヒーローなのだ。

ガンライザーに匹敵するくらいになったら、どうしよう。

まぁ、ガンライザー対オオガマックスもいいかも。

楽しみですね!