スキー場 | 長谷川表具店

長谷川表具店

襖(ふすま)、障子の張替には自信があります。
盛岡、花巻、北上近郊が営業範囲です。
1枚約3千円からです。1枚でもOK。
お気軽にお電話ください。

岩手県の積雪情報をみると、
やっぱり1m以上は、3つか4つ?

例年になく少ない。

昨日の夕方に少し降ったのだが、期待したほどの量はない。

一方、青森や北海道では、ものすごい量である。

岩手に分けて欲しいですよ。少しだけ。

そんなこと言うと怒られるかもしれませんが・・・・

網張スキー場は週末の日曜日にバッチ検定があるらしい。

そういえば、1級の上の、テクニカル、クラウンの試験も網張でやるそうですが、
今週末なのかな?よくわかりません。

さすが、老舗のスキー場ですね。

テク&クラの試験をする所は少ないのです。

さあーて、週末のスキーはどうするかなぁ・・・・