ワイの場合、少し先のことを夢に見るので、夢見てるうちは生きてるんだろなと。何ヶ月も夢を見なくなったらやヴぁいのだろか。
目標や憧れとしての夢と、寝てる時に流れる夢が同じ言葉なのはなんでだろね。
言の葉なぞなぞ。
人様のお役にたてるような夢は見ないね。自分のことだけ。
ただ、夢の記録が千日分超えたので内容の傾向とその後の状況を照らし合わせて、海の夢みると揺れるのかなー?とツイートすることはある。
でも海の夢見たあとは地震多くね?と気づくと、もう海の夢をほとんど見なくなる。なぜかわからんけど。
認識によって脳のアップロードが完了する?