@fusulinida2: 2日前から14~15時頃になると肌がザワザワしてた。今日はザワザワが強くなって怖い感じもでてきた。
目安だけど、震度5~5強?#fusu2メモ
2015/07/29 16:22
10日様子みたけど、震度5~5強の地震はありませんでした。すみません。
前回のザワザワは口永良部島か箱根山だったような…。
今回も火山の動きに反応したのかな?
モチベが薄い。
体感と自分に距離がでてきました。
入り込んでいると見えないこともあるので、これはこれで必要な時間だろうと様子見てます。
体調も安定してますし。おすし。
