左目がうずきだした。覚醒の刻はまだ早い。遅れた分をブログで1日ずつ検証しようとしたけど、左目の調子が悪いっす。ドライアイなのか、疲れなのか、邪気眼なのか。ニュース読みたかったけど、また明日。台風の影響か日本中あちこち揺れてますね。宮城南部(宮城と福島の県境付近)→仙台湾と揺れると、金華山沖が強めに揺れることがありますね。地元民としては、おぼえておきたい流れです。岩手内陸と はるか沖がキャッチボールしてるので、岩手沖も注視しています。タイトルは「厨病激発ボーイ」の歌詞からです。れるりりさんが好きです。