・ここ数日、部屋に誰か居るような気配がしてソワソワしてた。ヘッドホンで音楽聴いてたら「おい」って呼ばれるし。
今日はもう大丈夫みたい( ^ω^ )
・地震が怖くてソワソワしてたのか、オバQなのか視えないのでわからないけど。
・家鳴りもうるさかったなあ。
でもバケラッタのほうだとしたら、勝手にひとんちに居たり、初対面なのに「おい」呼ばわりして曲の邪魔するとか失礼だべな。
・他の要因も考えつつ記録だけしとく。
体調良くなったら掃除してファブリーズだな( ^ω^ )
・だいぶ前、音の確認してるとき低音ボイスの「おい」って聞いたことあるんだよな…うーん…
どこかの合図音なのかな。ロシア音も話し声に聞こえるし。
・7/29
呼ぶ声について書きたかったはずだけど支離滅裂になった。
磁場のせいにしようw