ご報告!
本日、お陰さまで大きなご迷惑をおかけする事なく歌舞伎町での『大つけ麺博』を終える事が出来ましたm(__)m
嬉しい事や悔しい事、自信になった事や未熟さを痛感した事が沢山ありとても勉強させて頂きました!
今回の機会を与えて下さった方、同期間中に良くして下さった店主さんやスタッフさん、芦田さんやストライク軒とフスカケスタッフの皆、運営スタッフ様や業者様、ご来店頂いたお客様や応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
が、年内にまだ3本程大きなイベントが残っています!!
今回の経験を活かして頑張りますのでよろしくお願い致します!!

ちなみにフスカケ、ストライク軒共に通常営業は17日からとなっております!!よろしくお願い致します!!

※今回の遠征中に3軒フラれました。。。変な病気が始まったかな(-_-;)

2014100818480000.jpg