こんばんは~。
いよいよ、仕上げの作業に入った金継ぎ
鳥獣戯画のカップとお皿は、
最終段階のトップコート的な漆を塗ってまた風呂へ

ただし、今日で今期のレッスン終了で、
続きは、秋の講座です!
なんと、先生が日本と海外のと2拠点生活で、
3ヶ月戻ってしまうのです!
金継ぎ作業がしばらくできないのは、
寂しいですが、
私も望んでいた2拠点生活している方に会えて
ちょっとワクワクしています。
いろんな話を聞けるのは、ホントに楽しいです!
ちなみに、私は3拠点生活できたらいな、
と思っていますよ。
金継ぎ教室で、新しい刺激と自分を見つめる時間をもらってます!